

創作意欲が出たものの・・・

     2010_1105_105526-IMGP0654

     うちのかーちゃん、さっきから     
     
     2010_1105_105446-IMGP0651
      久々に、創作意欲が出たものの

      何がしたいか分からず・・・^^;

      思わずこちらをポチッてしまった(-"-)

      で、作ってみたのがこれ

      2010_1109_163252-IMGP0665

        出来上がり見本写真とだいぶ違うの(>_<)

      ワイヤーなら簡単かと思いきや・・・

      始めてなので、説明書とにらめっこ

      見てもすぐに理解できない脳にイラっとしながらもとりあえず完成 

      あともう1種類パッチワークのキットも頼んじゃってるんだけど・・・

      なんか、これも細かくてめんどっちそ

      しかも、また届くんだった・・・


