

秋の遠足の続編~

今日は風もなく穏やかな日になりましたね~^^

やっと、首の痛みも治まり夕べからゆっくり寝むれました ホッ

そして昼間はモカの散歩が出来ました(*^_^*)

なので、やっとこさ「秋の遠足」後半一気にいきま~す!

2010_1110_113241-CIMG3079

天気が良くて富士山が見えてきれいでした

そして・・・

2010_1110_111007-CIMG3067

紅葉もきれい

まず河口湖で紅葉を見ながら歩きます。

2010_1110_110816-CIMG3065

「紅葉まつり」開催されていたので平日でしたがたくさんの人で賑わっていました

その中を、4人+4匹様ご一行、見物人に注意しながら歩きました

カイ君は見た目の容姿から、「かわいい~❤」と

寄って来られること多々ありまして、所々ママに抱っこで回避していました。

うちのモカやはなちゃんは大きいので、かわいい~ってタイプではないのですが

好きな方は好きなようで、一人おばさまが、「前うちにもラブいたのよ❤」って言って

やたら、触られていきました^^;

市ちゃんは、只今「柴犬」人気のため外国の方にとても喜ばれていたようです^^

4匹ぞろぞろと歩いていたのでとても目立っていたかな?!

「たくさんの人の中を歩くトレーニング」にはなったような気がします


河口湖でた~くさん歩いたので、かーちゃんたちお腹空きまして山中湖に移動して

ランチタ~イム!

はなちゃんと市ちゃんは以前も来ているようで

前回に比べたらとっても落ち着いて食べれたと言ってたはなのおかぁちゃんは今回もカレーでした!(^^)!
                                 ↓
page-ランチ
市ちゃん、近っ!!!               カイ君はママのごはん来るまで抱っこね
市ちゃんは、おばちゃんのポケットに入ってるおやつねらいのようです

このランチタイムの様子は
はなちゃん市ちゃんのブログに詳しく記事にしておりますので見て下さいね!
(丸投げ^^;)


どうにか無事ごはん食べられてほっとした、ママたち

そして・・・良い子でいてくれた子供たちも遊べる所っていうことで

はな号車の案内で移動しま~す


この広場「山中湖交流プラザきらら」誰もいなくて、子供たち解放です♪

2010_1110_153146-CIMG3102


2010_1110_152416-CIMG3096

鹿フンが落ちてるらしい・・・

2010_1110_153211-CIMG3104
「ねえねえ、新しいカメラで撮って撮って❤」って言ってるような市ちゃんとモカ!
はなちゃんは、「あたし、いつも撮られてるし、あたいはいいから撮ってもらえば!」って感じ?!

それぞれ、あまり関わり過ぎずでもなく遊んでて、時々市ちゃんとモカが見合ってガウ~って言う
場面もあったけど、モカは市ちゃんにすぐ降参してた(笑)

カイ君ははじめてリード離したってママさんが言ってたけど
リード離したらどこか行っちゃうような気がして・・・って
2010_1110_152455-CIMG3099
でも、ママさんの心配もなくカイ君ママにぴったりね!
わお!顔が見えん
2010_1110_152503-CIMG3100
オレの顔ちゃんと撮ってよ!

ごめん、ごめん小さい子撮るの慣れてなくて^^;


この広場でいっぱい遊んでから少し歩いていると

だんだん日が影ってきて富士山に日が沈んでいきます

2010_1110_155752-CIMG3109

写真めちゃくちゃへたっぴーですが、実際の光景はすんごくきれいでしたよ~


いっぱい歩いて遊んで、お話して笑って

紅葉もきれいで、富士山もいっぱい見れてすんごい贅沢な一日でした

みんな~ありがとね~そんでもってまた遊んでね~

最後にまた集合写真で~す

2010_1110_161011-CIMG3120

みんな見事におやつに集中です 
