

家族旅行記 その3

うみがめちゃんを出てモカ家が向かったのは芦の湖ですが

その前に2か所寄り道~

まず、途中に公園を見つけたので、ちょっと寄ってみることに・・・

2010_1121_100309-CIMG3292


駐車場降りてすぐに目に入ったのが消防車?!

なぜ、ここに?と思ったら


2010_1121_100051-CIMG3291

へ~っ

ただの消防車じゃないようなので^^記念にパチリ

2010_1121_100034-CIMG3290

そんなに大きい公園ではないけど展望公園ってあるだけに
見晴らしがよかったし海がよく見えました!

海なし県に住んでると海見れただけで感動します^^;

2010-11-21-①

芝があるとお決まりのくねくねダンスしたモカさん

少し散策してまた車に乗ってGO!


小田原から真鶴のうみがめに来る途中やたらと見かけたみかん畑

これはみかん狩りしなきゃってことで寄ったのが

2010_1121_100034-CIMG3290

こちらはドッグランもあったので入ってみたけど

モカはちっこいわんこ数頭に追いかけられそそくさ退散しました

2010_1121_112420-IMGP3301

モカは気分は小型犬以下だった

2010_1121_111520-CIMG3323

おぼっちゃまくんは、高枝はさみがおもしろいらしくやたら高いところの

みかん取ってくれました

たくさん食べてお持ち帰りの袋にもいっぱいつめてみかん狩り終了!

2010_1121_113744-CIMG3341


次はどこいきますか?

2010_1121_112601-IMGP3303


芦の湖に向かう道はとっても渋滞でした

天気はいいし紅葉シーズンなので車が進みません^^;



ここで、いっ気に行きたいところですが

また続きます!

時間がなくてちびちび更新です^^;

次回で終わる予定です!








