スポンサーサイト


お久しぶりのポッキーちゃん

ぽかぽか陽気の月曜日おばちゃんと、モカは久しぶりに

のんびり昼間のお散歩しました^^


今年の夏前まではよく行った散歩道~

ゆっくりのんび~りテクテク歩いたね~

1時間半ぐらいあるいたかなぁ~

汗ばむぐらい暖かい日でした


image1053



その、散歩の途中お久しぶりの茶ラブの「ポッキーちゃん」が

今日はノーリードで家の玄関前で日向ぼっこ中でした

(庭には門がしてあります)


image1120


普段も庭で飼われてる仔なので、玄関開いていても入らないんですね~

モカを見ても、動じることなくじっと見てるだけ

モカはひとり勝手にテンション上がっちゃって

行ったり来たり落ち着きません^^;

その、様子にポッキーちゃんも、渋々、のそのそっと近づいてくれました


もう、モカのテンション急上昇

PA0_0003


そんな、吠え吠えのモカに一言も吠え返す事のないポッキーちゃん

PA0_0004
モカのおけつ~~~ブリブリです^^;

どんなにモカがアピールしても、とっても落ち着いていたポッキーちゃんは

モカより3~4カ月年下の女の子なんです♪

しばらく見ないうちにずいぶん落ち着いちゃってレディーになってる(^o^)


あああああ~それに引き変え、うちのモカさん 

PA0_0002

あんたは、相変わらずだね~


~・・・***~・・・***~・・・***~・・・***~・・・***~

あらら・・・モカは相変わらずですが・・・

グリムスは大人の木になってました!!!!

木だけ成長してるのか・・・・(;一_一)







