

予定外勤務!

今月に入ってから、仕事の終わりがPM5時から6時!!!

基本的におばちゃんの勤務は10時~15時なのですが

とってもその時間では上がれない状態です

年末はみなさんきれいにしたいのでしょうね~^^

フル回転で仕事した後でも、夕飯の支度やなにんやら

やることはいっぱいで(>_<)

仕事や家事の後の一杯が楽しみなのですが

飲むと睡魔に襲われて寝てしまう毎日です!

気づくと11時とか12時になってて

それからひと片づけしてるとこんな時間(只今AM2時過ぎてます^^;)


お風呂に入ると目が覚めて夜中にみなさんのブログみたりしてます^^


最近のモカは眠りが深くなると移動するのが面倒なのか

2階にいって寝ようといません。

こたつから動かないのです


仕方ないのでモカに付き合ってこたつで寝ることもたびたび・・・

これがまた疲れる原因でもあるんですが

一緒に添い寝してます


2010_1118_194102-CIMG3163
(かーちゃん、帰り遅いぞ!)


冬休みに入ると誰かしら子供たちがいるので

モカも留守番が寂しくなくなるし私も安心ですが・・・・


でも、誰もいない方がいたずらしないんだよなぁ~^^;
