

メリークリスマス

2010_1217_110511-CIMG3650

モカ家はイブのイブでクリスマスをしました

みんなが揃うのが23日しかないということで・・・

今年のケーキは特別頼んだものではなくて

2010_1223_184141-CIMG3657

またまた、パート先の隣のケーキ屋さんでサンタのカップ入りプリンが

ささやかなクリスマスを演出してるかな
           

                anime02



2010_1223_184310-CIMG3663

食べ物はお友達のお店で調達してきたもので

一切調理してません^^;思いっきり手抜きです(>_<)


↑写真の上の方に黒い影・・・

モカはテーブルに並べられた食べ物が気になるようで

特に鶏肉やピザの匂いに敏感で

しっかりスタンバイしてます!

2010_1223_184329-CIMG3665

じーっと見つめるモカさん

2010_1223_184329-CIMG3665

でも・・・あたいの分はないんだろうな~みたいな顔してるね!

ピザの端っこ(生地部分)だけ少しおすそわけしたよ^^


年々盛り上がりにかけるクリスマスですが一応やったって事で^^;


ではではみなさんは素敵なクリスマスを迎えてくださいね~


santasori-webic3



       











