

のんびり

今年のお正月3日間は、おばちゃんはグータラな日々を

過ごさせていただいてます^^

今日からおぼっちゃまくんは冬季講習が始まり

先ほど、大量の宿題が出来ていなくて嫌々いきました(笑)

のび子は連日バイトでヘロヘロで帰宅

ムツコも学校の大量の宿題に取り組み中

ハトボーも貧乏暇なしで今日からボチボチ仕事してます


昨日は実家に新年のあいさつには行ったぐらいで
(大量におかずもらってきたので、ごはんもそれですませて

そのほかモカの散歩以外は外に出ていません

なにも予定のないおばちゃんは

テレビ見てるかPCしてるか寝てるかです^^;
(箱根駅伝と高校サッカー=地元校はPKで負けた(>_<))

あまりにのんびりしすぎて体が怠けてます

なにもしなくても腹は減るし

今年の目標ダイエットも・・・すでにくじけてる(笑)



そして・・・

今日の昼食後の姿です



2011_0103_141137-CIMG3776

この時、4人こたつに入ってまして

足の置き場がなくてモカの上に・・・・


この、のんびりした生活も明日までなので

おもっきりぐ~たらな生活エンジョイしよ~っと

