スポンサーサイト


タイムカプセル

去年の12月の初めのころ、

のび子宛てに1枚のはがきが届きました

「14年度○○小学校卒業のみなさまへ」

の見出しから始まり~

1月8日10時にタイムカプセルに詰めた

「20歳の自分宛てに書いた手紙」を開ける日時が来ました~

という内容の案内状でした。

それが、昨日だったのです。

連日、バイトと夜遊びでグースカ寝てるのび子に

「必ず行きなさいね!」と何度も念を押しておばちゃんは仕事に出かけました。

あああ~それなのにあの馬鹿娘!!!!!

起きること出来ずに行かなかったんです!!!

まぁ、半信半疑ではありましたが

まさか本当に行かないとは・・・
(前の日まで行く気満々だったのに・・・)

後日送られてくるという話ですが、

できればその場に行ってみんなでドキドキ、きゃーきゃー言いながら

見て欲しかったなぁ~


そういう体験って一生に1度だし

あれから8年経った思いを感じて欲しかったなぁ~


8年・・・あっという間だったけど

いろいろなことあった・・・


若い頃の時間ってちっとも惜しくないけど

おばちゃんぐらいになると

子供のころの思い出とかとっても大事になってくるし

これからの時間はもっと大事・・・

若い時って、そういうこと思わないし仕方ないかぁ~

そんな事言うことが「歳とった証拠」ですね^^;


そして

モカの犬生も限られた時間しかない・・・

一日一日が大事だよね^^

そう思うと愛おしい


2011_0103_122853-CIMG3772


これからどんな時間が流れていくのかなぁ・・・







