

memory

今から20年前・・・

2011-1-10-①

こんなに小さかった女の子が
(男の子によく間違えられたけど^^;)

20110-1-10-③

2011-1-10-②

無事成人式を迎える事ができました^^
2011_0110_092045-IMGP3860-①

美容院の前で出来たてホヤホヤのところを撮りました

前撮りの時と飾りも変えて、ヘアースタイルもとってもシンプルに・・・

全体も・・・

2011_0110_091914-IMGP3841


20年・・・

アルバム引っ張りだして見てたらやっぱり20年の間にはいろいろな事が

あったなぁ~って、ジ~ンとしてしまった


いろいろ見てたら、

先代犬「小太郎」がいたぁ~\(^o^)/

2011-1-10-④

じいちゃんと一緒にお空で見守っててね~^^



2011_0110_155334-IMGP3970

この日もモカはのび子に飛びつかなかったよ^^




