

リフォーム

2011_0110_011758-IMGP3823

リビングのクロス張り替えが始まります!

おかげでおばちゃん、2日前から部屋中片付けぱなしで
体が痛い(>_<)

25年も経ってる家なのであっちこっちガタがきて
直すところがいっぱい^^;

モカの寝床?のピアノも引き取ってもらいました!

壁がきれいになったらモカの写真を修整無しでアップできるかな?!

これを機にモカのハウスを撤去するか検討中!
(ほとんど利用してないんだけどね~)

