

静電気

モカのこたつ好きは以前にも話しましたが、
ここだいぶ寒くなってきて、ますます一日の大半こたつの中で過ごしています。


73

こたつに入るのはいいんですが

熱くなって出てくるときや、また入るときに
この時期、いや~な静電気を起こすんです。
モカのからだからパチパチと・・・
そばにいるおばちゃんにパチっと感じるぐらいきます。
これは、かなり体が乾燥してるぞ!(っていうか毛100%だもんね仕方ないですかね~)
それでも、何か対策をと思って

こちらで注文したものが今日届きました。
静電気

コンディショナーです。
ティートリーのアロマオイル使用で香りもとてもよくおばちゃんも使いたいぐらいです。

早速シャンプーしてコンディショナーをしてみました。
今も、こたつの中に全身入ってからだ乾かしてますので、出てくるときが楽しみです。



モカ~はやく出てきて!

こたつ1




