

遅れてごめんね!

2011_0301_144530-CIMG4261


えっ!なんかあったっけ?

ひなまつりはまだだし・・・


2011_0301_144522-CIMG4260

あらら・・・モカいじけてる?

やだな~忘れるわけないじゃん!!!!!

2月28日はモカの2歳のお誕生日だったよね!

でも、その日かーちゃんめちゃくちゃ疲れてて一日グロッキーだったの^^;

お祝いしたくても出来なかった。ごめんねm(__)m

なんで、こんなに疲れていたかと言うと・・・

夜中1時頃だったか、姑が勝手に動いてふらついて倒れて柱に頭ぶつけて

出血・・・

大事とって救急車呼んで手当してもらって帰ってきたら夜中の3時

それから、寝ない姑の様子見てたから

かーちゃん一睡も出来ず、しかも2日連チャンでリビングに寝てて

姑の見張り番しててやっと布団に寝た!と思ったらすぐにハトボーに起こされ

この騒ぎ・・・

ハトボーと日替わりで、姑の見張り番してるんだけど

ハトボーがちょっと目を離したすきに倒れてしまったらしい

そんなわけで、モカの誕生日当日は

どよよよ~~~~~んとした空気が流れてて

話しするのも嫌になるほどだったし

しかも、雨で気分は最悪でした


モカには、なんにも関係ないのにね!ほんとにごめんね~


一日遅れたけど

❤Happy Birthday moka❤

ご近所散歩だけで、どこにも遊びにいけないし

散トレにも行けないけどゆるしてちょm(__)m


我が家のムードメーカしてくれてとっても助かってるよ!

ありがとね❤

今年は手づくりケーキも出来なかったけど

市販のワッフルでゆるして!

2011_0301_144442-CIMG4258

いいよ~^^どーぞ!

遠慮しなくていいんだよ!

2011_0301_144510-CIMG4259

2011_0301_144708-CIMG4269

お味は?

2011_0301_144227-CIMG4250
うわ~ずいぶんリアルなモカだわ^^;



夕飯も奮発しちゃうからね~

お楽しみに~^^

2011_0301_144837-CIMG4271


2011_0301_144240-CIMG4251



いつまでも、元気でおちゃめなモカでいてね

家族みんなの願いです













