

2歳過ぎて・・・

2月28日で2歳になったモカさんのその後・・・

俗に言われる「2歳になったら落ち着くよ!」

それを待ち望んでいたおばちゃんですが

モカは2歳になる前ぐらいから、落ち着いたっていうか

家の中ではかなり静かに過ごせるようになっていた

いたずらもほとんどしないかな?!

するとしたら、気を引かせるために何か咥えるぐらいで

すぐ離せるようにもなった!

2011_0403_090457-IMGP4407

おばちゃんが、台所にいてもこのようにじっと見てるだけ

自分のごはんの時間になっても台所で待機をしなくなった

2011_0403_090537-IMGP4410

ついこの間まで、台所でじっと視線送ってたのに・・・

2011_0403_090953-IMGP4419
そして良く寝る

2011_0403_091026-IMGP4421

ソファーにいたかと思うと

2011_0403_095555-IMGP4435
ホットカーペットの上でまた寝る

2011_0403_095555-IMGP4435
そして、お尻むけてさらに寝る

おばちゃんと2人きりだと、いつもこんな感じ

みんながいると、あそべ~といっておもちゃ咥えてきたり

なでろ~とべったり甘えたり

そういう所は、まだまだおこちゃまだ

3歳まであと331日どんなふうになってるのでしょうか^^

びびりなのは治らないかな~


あっそうそう・・・

こっちが油断して片づけていないと盗み食いはするんだった

なぜか、唐揚げとかお肉系はわかるんだよね~(>_<)

これってちっとも落ち着いていないか










