スポンサーサイト


男子2人に囲まれて

モカはもうすぐ9ヶ月になるんですが、未だに甘噛み?が止められず
最近は何か癇にさわると激しく噛んできます。
私の手はあざだらけ・・・。
まさにDV犬になってるよ。

チャーリーママさんのブログで勉強させてもらってるんですが、
モカは今思春期真っ只中で、しかも社会化を閉じようとしているようで
散歩も歩かなくなったり、他のわんちゃんに出会えば伏せたまま動かないし
警戒心も芽生え始めるころで、いろいろ大変な時期になってきました。


外では思うように歩くことできなかったり、他のわんちゃんと遊べなかったりで
モカだってイラっとするんですよね~。
なんとか、グレないようにしなくちゃたはー

そんな気難しいモカは家の中では男子2人にかまわれてくねくねです。

モカ1
こらっ!モカ!噛むな!

モカ2
ごめんなちゃい

モカ3
でも・・・噛みた~い
モカ4
噛みたいい~いっ



はいはい、もう終わりだよ!




モカ5




