

ぽかぽか&ぼけぼけ

今日は(日付変わってますが)風も無くとっても暖かくいいお天気だったので

デジイチ持って散歩に出たのはいいのですが

メモリーカードを入れ忘れて持って来てしまいました(-_-;)

おばちゃん、これよくやるんです^^;

ほんとに普段からぼけたことばかりしてます

この間も、セルフのレジで釣り銭取らずに帰ってきちゃったみたいで

お店から連絡もらって気づきました。

ポイントカードで確認出来たんだって!!!

7000円もおつりあったんです

「おそらく小銭だけ取ってお札取るの忘れたんでしょう」ってお店の人に言われちゃいました
  ^^;

普通お札取るよね




で・・・カメラぶら下げて携帯で撮ってきました(>_<)

CA3A0004
桜が咲いてきた~\(^o^)/ 

CA3A0011
モカはこの橋の上で必ず休憩します

CA3A0012
そして、しばらく動きません

CA3A0015
やっと歩きだしても、また座り込むのでリード離して先に歩きますが
キョトンとした顔して座ったままです^^;

CA3A0016
名前呼んで・・・やっととぼとぼ近づいてきました
今日は、ぶっ飛んで来なかったなぁ~?!



放牧中・・・

CA3A0019  CA3A0018 CA3A0020  CA3A0021


今日はとってものんびりした散歩が出来ました(*^_^*)










