

モカと花見

2011_0411_104908-IMGP4543

モカ地区もソメイヨシノが満開になりました\(^o^)/

今日は歩いてお花見が出来る所に行ってきました

2011_0411_105745-IMGP4548

ここは、桜の下を歩ける道になってるのでとても気に入ってる場所です
モカもこの赤い橋が好きですし^^

2011_0411_110423-IMGP4562

しばらくここで花見と桜の撮影して

たくさん歩いて家に着くころに、

ご近所さんに出会って、モカはいっぱい撫で撫でしてもらいました

2011_0411_112226-IMGP4567


あまりの気持ちよさにゴロン❤

2011_0411_112242-IMGP4571

しばらく、ここでおばちゃんトークしている間に

モカはひなたぼっこしてました

のんび~りした時間を過ごしたお散歩になりました^^


今、こういう素朴な時間がありがたいと思うようになってますね!

ご飯が食べれること、家で寝れること、お風呂に入れること、

学校に行けること、仕事があること等々

そして、生きてること・・・たくさんのことに感謝です!

こういう気持ち忘れちゃいけませんね^^


まだまだ、地震(余震)が続き(今日も揺れました(>_<))不安な日々ですが

おばちゃんは、元気だけが取り柄なので明日も元気にがんばりま~す(*^_^*)


           2011_0411_105054-IMGP4546
