

おこた

今日は、穏やかな日曜日ですな~\(^o^)/

しかし、昨日の風はすごかった

花粉症夫婦はそりゃぁ~大変でした(>_<)

一気に顔がボロボロ・・・

2人で老夫婦のようにしわしわになってしまいます

ああ。やだやだ(>_<)


花粉症が終わるころには一年で一番いい時期が終わってしまいます

そのあとは、梅雨が来て暑い夏が始まる・・・

ああ・・・一年の四分の一損してる気がする

なんてぼやいてばかりいて、家でゴロゴロしてるんです


それに付き合って、モカもおこたでぬくぬく


2011_0415_104748-CIMG4595


後ろから見ると、まるで人が寝てるようです


2011_0415_104901-CIMG4599


どこにも行けないけど、この顔見てるとほっこりさせてくれるので

まっいいか!って勝手に思いこんでいます・・・~♪



でも、本音言うと・・・

時間気にしないで外で思い切り遊びた~い!!!!!

ちょっとかなりストレス溜まり気味のおばちゃんです(-_-;)
