

夢で終わった(-_-;)

10日ほど前から、モカ家の南側空き地の工事が始まってます

ヘルメットかぶった工事のおじさんに吠え吠えのモカです


2011_0418_102151-CIMG4603

この土地は両隣の方が半分づつ購入しまして

当面畑と駐車場にするそうです!

モカ家も買う話に一時加わったのですが

倒れる前に姑が反対したのと

今、住んでる家のリフョームや子供たちにお金かかるので辞退させていただきました^^;


この空き地は夏になると

ec30263fa3173b22d5c245833a927545
↑の画像と同じ場所です

向こう側の家が見えなくなるぐらいジャングルになるので

きれいに整備されるととってもありがたい

今年はすっきりした夏が迎えられそうです(^-^)



そうそう、ついこの間
一度反対した姑が今頃買っておけばよかったね
なんて言うので
は~何を今頃?言いだすかと思ったら
家の前の土地じゃなくて違う場所だと思ってたんだって
勘違いしすぎだろ(>_<)


もしも買っていたら・・・

ガーデンルームにして・・・モカとまったり暮らす・・・

なんて夢みてたんだけどね~

あ~あ・・・


2011_0409_113233-CIMG4531
