スポンサーサイト


黒い子にも衣装

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

おばちゃんは日頃の行いがいいので

腰痛が悪化しまして家でゴロゴロしています←いつもですが^^;

いつ、ギクッとなるかとヒヤヒヤです(-_-メ)

それなのに・・・


今朝、姑の部屋からドタッとにぶい音がするので

部屋に行くと仰向けでひっくり返っていました

どうやったらこんな風に倒れるのか不思議ですが

倒れたら一人では起きれませんので

痛い腰をかばいながらどうにか起こしました

勘弁してくれ~

今までに何度倒れたことか・・・

また、骨が折れるで~~~~(>_<)


と・・・前置きが長くなりましたが

ゴロゴロしてるのも飽きて^^;

写真整理していたら

のび子の卒業式に撮った写真の中にこんな写真が





2011_0312_141022-IMGP4367

のび子がモカにも着物着せてるつもりで袖を乗せていました^^

ぷぷぷっ

孫にも衣装でしょうか?



のび子の卒業式は震災の翌日だったので行われましたが
数日遅れていたら自粛で中止だったでしょ・・・

一生に一度の卒業式が中止になられた方々がいるので
ありがたいことだと感謝しなければですね。。。
