

今年のG・Wは・・・

G・W 3連休も終わり

子供たちは学校へ行きましたので、静かな平日です

お天気が曇り空で、ぱっとしませんね~

休みの間も、おばちゃんの腰の具合が良くなくて^^;

ほとんど家でゴロゴロしていましたが

2011_0505_091220-CIMG4712
痛ててて・・・って言うとそばにきてお腹の上に顔乗せてくれてます^^

個人的には、北海道から友人(元職場の同僚)が帰省したので

その当時の職場の人5人で食事会に行って楽しくおしゃべりしてきました(^o^)

5年ぶりに会えてうれしかった❤




家族全員でどこかに行くというのは・・・・

現実難しいし(子供たちもそれぞれ予定があるし)

姑がショートステイでも行くようになれば遠出もできますが・・・

当分先の話かな?




モカはみんがいると(特にとーちゃんが)

いつもより落ち着きがなくそわそわします。

どこか(散歩)連れていってもらえると期待して、とーちゃんのストーカーしてます!


2011_0504_152415-CIMG4679
ね~~~
2011_0504_152605-CIMG4687
どこか行こうよ!!!

2011_0504_152912-CIMG4694
とーちゃんが、無視してると自らハーネス持って来た!!!


この後、モカに猛アピールされ散歩に出かけたとーちゃんです^^



いっぱい歩いた後は

休みの間も部活で疲れたお坊ちゃまくんと一休み・・・


2011_0504_173645-CIMG4697


今年のG・Wは、ほとんどダラダラした感じで終わりました・・・


ちなみに去年のブログ読み返したら・・・お出かけはなかったものの

パートも始めて忙しくしてたようです!しかも暑かったんですね!


今は仕事も辞めたし、

去年とは、ずいぶん生活スタイルが変わりました^^;
