

つくば~おまけ

つくばに行った時、久しぶりにやってくれました!

「ごろすり・クネクネダンス」

m_E38282E3818BE38195E38293

この画像ごろ~くんのお姉ちゃんが撮ってくれたのをお借りしました!
尻尾だけの写真集も可愛いんですよ


これ・・・みなさんに意外と受けます^^;

これする仔、散トレではモカ以外お目にかかったことないです^^;


でも、これがあるから

モカのお姉ちゃんの「はなちゃんと一緒❤」って言ってもらえます

チャーママさんにも「これだけやることが同じなのもいないわよね!」と

言われるほどですから!!!

いつか2ショットでみなさんにお見せしたいです♪



