

モカの大掃除

昨日の大雨で寒さが戻ってきたと思ったら、今日は午後から晴れて暑くなってる~~~(>_<)

明日はモカ地区夏日だって~~~~(>_<)


暑くなる前に・・・

アンダーコートの大掃除でファーミネーターで刈りました!!!

1日おきにブラっシングもしてますがその時も

抜ける・抜ける(>_<)


2011_0524_160046-IMGP4729
(アンダーコートは、ほわほわでとっても柔らかいのね~)

これって、止めるタイミングが難しいのよね~

きりなくでてくるんだもん(-_-;)

しかし、いっぱい毛持ってんね~

うらやましい^^

おばちゃんと、はとぼーに分けてもらうかな


2011_0524_160451-IMGP4736


少しスッキリしたかな?!


