

遊んでたはずが・・・

梅雨時期だから仕方ないけれど

雨の日は、外に出れないし・・・

ちょっと、晴れたら晴れたで暑くなって昼間は出れないし

わんこにとって不便な時期がやってきました!


これからは益々、家で過ごす時間が長くなりますね!


モカも、寝るのに飽きたら

「遊んで~♪」ってコングを咥えてくる

2011_0603_154626-IMGP4741


しゃーない!一丁やるか

2011_0603_155322-IMGP4766

コングを離させて、放り投げると一目散にすっ飛んで取りにいく

これを数回繰り返すが、キリがないので「おしまい!」と言っても

しつこく持ってくるので^^;

カメラを向けると

2011_0603_154716-IMGP4746

急にカメラ目線になって落ち着つく


これで終われるかと思ったら・・・

今度はロープを咥えてくる

2011_0603_155518-IMGP4772


2011_0603_155528-IMGP4773


このロープ遊びはモカと張りあってもかなわないんだけど^^;

おばちゃん、筋トレだと思ってはりきると

汗がでるわ、息が切れてくるわでヘトヘト(>_<)



で、またカメラ向けると

2011_0603_154841-IMGP4751


しばらくカメラに没頭するおばちゃんに冷ややかなモカ嬢・・・

2011_0603_155129-IMGP4763



2011_0603_155104-IMGP4761

横向かれちゃった


結局、モカと遊んでたはずなのにおばちゃんのカメラ遊びが始まり

テンション下がったモカでした

2011_0603_160215-IMGP4779

はい すみません




