

ちょっとだけお出かけ!

今日は久しぶりにカラッとしたお天気になりましたね~(*^_^*)

気温も上がりそうです^^;


昨日は午後になってから

群馬の森へ行ってきました!

車で20分ぐらいで行ける場所なのですが

まだモカを連れて行ってなかったところです


2011_0605_150506-IMGP4795



沢山の木々に囲まれてとても気持ちのいいところでした


子供たちが小さい頃、遊びに来たことは何度かあるのですが

広場で遊ぶだけだったので、ゆっくりと一回りしたのは初めてかな?!



2011_0605_145711-IMGP4792
(曇り空とはいえ蒸し暑かったため、すでにモカの舌はベロンチョ!)

2011_0605_145445-IMGP4784

2011_0605_151339-IMGP4802

どの顔も舌長っ!!!!

初めて来た場所だからちょっと興奮気味だったしね^^;

2011_0605_151246-IMGP4797

途中で4カ月の黒ラブパピーの「ひめちゃん」と遭遇

モカもこんな小さくて可愛い時期あったんだよね~^^


最後にベロだし画像ばかりじゃ、アホなので

ちょっと笑顔のショットを♪

2011_0605_145508-IMGP4788


こういう笑顔見るとおばちゃんもうれしくなるよ❤


今日も一日楽しく過ごそうね





