

臭ければ、臭いほど・・・

家で過ごすモカはだいぶおとなしくなってきたとはいえ・・・

いたずらをしない訳ではございません^^;

おばちゃんの油断をついて盗み食いはするしね!

特にやるのは靴下を咥えてくることです!


2011_0531_172142-TS3X0003

これは、つなびぃにもアップしましたが

洗濯後のハトボーの靴下です
(この時は仕舞い忘れた靴下をどこからかもってきた!)


本当は、洗ったものより洗う前のきちゃない方がお好き❤

2011_0610_224726-IMGP4818
がっつり咥えてます!

↑脱衣所には他の靴下もあるのに・・・

特に・・・
おぼちゃまくんの、一日部活や体育もした汗臭~いドロドロの靴下がだ~いすき❤

そして、脱いだ後の足を舐めるのもだ~いすき❤

汗が好きなのか?

おばちゃんがバレーボールして帰ってくると膝の裏とか足とかも舐めるんだよね~^^;

おばちゃんの加齢臭がしててもいいのか



