

おばちゃんの感想

先日、お坊ちゃま君の塾迎えまでの間に

夜、一人で「星守る犬」の映画を見てきたんだけど・・・・

その見た後、気分がどよ~んとしちゃってねぇ~(-_-メ)

2011_0618_142402-TS3X0019
枕2つ重ねて寝る犬

人と犬の結末は分かってたんだけど、

秋田犬のハッピーの最期がちょっと見るに耐えられなかった

どうして、あういう演出したのかな~?

もちろん、犬に負担のないように撮影されていたと思いますが

私はダメだったなぁ~

2011_0618_142449-TS3X0020


予告で、「ロック」も見たけどあれは、実話だそうで

予告だけで泣けた


モカが家族になってからその手のものダメだわ~と言いながら

でも、見ちゃうんだよね~(;一_一)


2011_0618_142503-TS3X0021







