

節電ムードではありますが・・・

本日もモカ地区の最高気温予報は38℃だって!

申し訳ないけど、ここ連日の暑さで昼間は何とか窓っていう窓全開にして扇風機で過ごせるけど

夜は締め切ると熱がこもってしまうのでエアコンつけさせていただいてますm(__)m


今日もとっても暑いのですが風が強く吹いてるので扇風機だけでも過ごせると

そう思ってるのはおばちゃんだけ?


そういえばモカの姿がしばらく見えないなぁ~?

いつもならソファーで寝てるか視界に入る所にいるはずなのに・・・

まぁ、暑いしお風呂場の脱衣所あたりにでもいるのかと思いきや

なんと

2011_0624_140812-IMGP4973


玄関で寝てた!!!!

ここが冷たくて気持ちいいのかな


玄関で寝る姿見るといよいよ本格的な夏到来です^^;


今、更新中にハトボーからがあり、ちょっと家に戻るからエアコン入れておいてだって!
外は39℃あるぞ!!!だそうです

外で仕事されてる方はもちろんですがみなさん熱中症に気をつけてくださいね♪


私みたいに変に我慢しちゃう人が危ないとも言われます(-_-メ)

気をつけます^^;


「モカ~エアコン入れるよ~♪」

2011_0624_140656-IMGP4967







