スポンサーサイト


第2回さいたまお散歩会 ②

到着そうそう暴走しましたが捕獲後はしっかり、リードもって歩きました。

もう、離さないぞ!!

今回はムツ子にカメラマンになってもらい

おばちゃんはモカの様子をしっかり見ることに決めました。

集合時間近くになると次々とわんちゃん達が集まり始めました。

全員揃ったところで自己紹介 総勢11わんです。


その後さぁ歩きましょう・・・

さっそく、すみれの親父さんに「やっぱり弾丸モカちゃんが先頭行かなくちゃね」と

言われました。デヘっー∀ー ;

でもね!この日は前回のようにガンガンつっ走らなかったんです。

先頭行くことあっても、私が止まるとモカも止まって後ろを気にしていました。

モカ92
     はじめましてのふうた君大きかったです!(柴犬が苦手だそうです。)



前回ではできなかったボン君に近寄りおやつもらいに・・・

モカはボン君に「う~っ犬怒」て言われてもまったく気にしません。

モカ94

モカ97
       絵文字名を入力してくださいはじめましてのりおちゃんです。



モカ102

側溝の中をひたすら歩いてる花ちゃん・・・モカは入れませんよね!(体格の問題で)
花ちゃんとても楽しそうでしたよ!

モカ99
すみれちゃんともこんなに近くでご挨拶 同じ生年月日の2ワンです。

モカ101

ニコちゃんは、やはり落ち着いてます。
モカはにこちゃんと遊びたくて誘うんですが、ニコちゃんに近づかれると逃げちゃうんです。
前回もそうでしたが・・・
遊んで欲しいのにどうしていいのかわからないのかなぁ~???

モカ100
かぐらちゃんはとにかく可愛い! おうちの中ではとても元気なんだそうです。

モカ103
はじめましてのこたろうくんと
凜ちゃん
モカ98
おおっ 見合ってますね!


モカ93
花ちゃんが木をかじってるのをじっと見つめるすみれちゃんとモカ
花ちゃんはいつも何してても楽しそうです。ルン♪


モカ91モカ96 はじめましてのエディーくんのママさんはトレナーさんです。
今回とてもうれしかったのが、エディーママさんに
「モカちゃんは、とても優しい仔ね!」と言われました。
トレナーさんなので、モカの様子を観察しててくれたのでしょう。
そんな風に言ってもらったの初めてだったので
動揺してしまい・・・今思うと
どこをどう見て言ってくれたのか、もっとちゃんと聞いてくればよかったな!って反省
自分の仔褒めてもらえたのにおばちゃんったら・・・苦笑
欲言えば、おとなしい仔ね~だともっとうれしいjumee☆shy1

前回はずっと歩いていましたが、今回は歩くより半分ぐらいゆったりとして
それぞれおもいおもいまったりしたり、ガウガウしたり、少し歩いたりなどで
のんびりした雰囲気の中でしたので、モカの様子もそうですが他のわんちゃん達の様子も見ることできたし
飼い主さんたちともたくさんお話できました。

お散歩会に参加されたみなさん、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。


モカ95























