

笑顔

先日の日曜日、夕方曇り空になったので

広い公園まで行ってきました!

誰もいない広場があったので

久しぶりのダッシュ


2011_0703_171455-TS3X0048


はりきってボールを咥えてくるモカさん!

2011_0703_171504-TS3X0049

ですが・・・

5本ほど投げたところでちょっとバテ気味

2011_0703_174152-TS3X0061
(またもや、カメラ忘れて携帯画像でブレブレです^^;)

曇り空とはいえ蒸し暑かったからね~

モカにはちょっとしんどかったかな?!


でも、走る姿みてるのは気持ちいいんだよね~

そしてやっぱりこの笑顔が見たいんだよね~

2011_0703_171552-TS3X0052



