スポンサーサイト


プチプチドライブ NO2

みなさん、こんにちわ♪

毎日、毎日暑くてたまらんですね~


先日夕立にあってしまい即退散した川場に早速リベンジしてきました!

この日は、のび子が自分の誕生日にどこにも行くところがないと

寂しい思いしていたので、のび子同伴でドライブしてきました

モカに水浴びもさせたくて「湯檜曽公園」までちょっと足をのばし

川で水遊び?してきました^^

「湯檜曽公園」ってなってますが、な~~~~~んもないところです(>_<)

川あそび①


川へ降りて行ったら、ドボドボ入って行ったモカですが

水飲みながらぴちゃぴちゃしてるだけで

体は浸かろうとはしません^^;

深い所には行きたがらず浅い所にいたので浸かることできなかったのもあるかな・・・

それと人も足浸かってみましたが

とっても冷たくて長く入ってられなかったので

モカも冷たかったかなぁ~^^;


動画もいくつか撮ったのですが

どれものび子のアホな行動が映ってるので^^;

編集も試みたのですが上手くできず

モカだけ映ってるわずかな動画をアップします。







その後、先日行った(川場)でお昼を食べて帰ってきました


川遊び②
  ここは2度目だったからか?比較的落ち着いていたモカさんでした^^

ものすごく涼しいとまではいかないけど

モカんちからしたら5度ぐらいちがうかなぁ~

それに風が吹いて気持ちのいいランチタイムでしたよ♪
(パンも食べて冷やしうどんも食べちゃった!)

おばちゃんは食べなかったけどのび子が食べたソフトクリームは

すごくおいしかったそうです(*^_^*)


また、涼を求めてドライブしたいね


予定より姑の入院が長引いてるので今のうちに出かけなくちゃ









