

プチドラ NO3

またまた、1週間ぶりです^^;

ここ数日過ごしやすい日が続いててありがたい

ずっと、このぐらいの陽気なら楽なのにね~


2011_0724_165404-IMGP5311-①

日曜日(24日)に

ぐりーんふらわ~牧場に行ってきました

2011_0724_164920-IMGP5296
牛見て尻尾がピーン!!!

2011_0724_165006-IMGP5301
伏せてみたり・・・



2011_0724_164939-IMGP5297
座ってみたり・・・



2011_0724_173308-IMGP5350
ボール遊びしたり

2011_0724_173600-IMGP5363

2011_0724_173334-IMGP5355
咥えたらなかなか離さない^^;


お次は・・・ナントカ?鹿
2011_0724_171427-IMGP5334
モカを見て鹿の方が逃げた!!!

2011_0724_171454-IMGP5336
にわとり見たり

2011_0724_171514-IMGP5338
おうむに話しかけられたり
(本当に喋ったんだよ!しかも、何回も言うしおもしろかった~^^
モカも喋べれたらいいのにね~)

2011_0724_174200-IMGP5382
最後に展望台に上っておしまい


いっぱい歩いて、走って
いろんな動物にびびり気味だったけど

たのしかったかな?

2011_0724_165400-IMGP5310
あくびかいっ!

2011_0724_165631-IMGP5317


