

モテない女

まぁ~よく降りますね~


今日の夕方の散歩は雨上がりだったし、またいつ降り出すか分からないので

近場で済まそうと川沿いの遊歩道へ

この道は知り合いワンコさんに会う確率が高い!

案の定、モカの一番大好きな柴の「たらちゃん」が

橋のうえでまったりしてました
(たらちゃんは、いつもまったりと橋の欄干にいます)

モカが近寄ると「う~」と言うだけで身動きしません^^

「う~」言われてもめげないモカです❤

2011_0622_230809-IMGP4933


たらちゃんママさんの事も大好きなので撫で撫でしてもらってると

わらわらとお仲間さんたちが集まりだして・・・

集まったわんこ達はすべて男子❤(柴×2とコーギー)

モカは、ウホウホ喜ぶのですが

男子達にぜんぜんモテません(>_<)

(まぁ、女の子じゃないからね~)

2011_0622_230827-IMGP4935



飼い主たちの話も弾み

モカも、まったりしたり遊び誘ったりしてる所へ・・・・


ラブラドールのシェリーちゃん登場!!!!

以前にも書いたかなぁ~?

何故か

このシェリーちゃんを怖がるようになってしまい

尻尾下げて後ずさり

そして、その場にいられなくて逃げるようにして帰ってくることに

いつもなってしまいます(;一_一)

2011_0622_230839-IMGP4936



このことは、シェリーママも分かってくれてるので

おばちゃんは「いつもすみませ~ん^^;」っていいながら

その場から離れます。

シェリーちゃんは、何もしてないのに失礼だよね(-_-;)


お仲間さん達には、一番テンション高いモカが

急にへっぴり腰になる姿がなんか可笑しいらしく笑われちゃいます


モカがまだ小さい時は一緒に歩いたりしてたんです!

それが、ある日突然、特にトラブルもないシェリーちゃんに対して

なんで、こうなったのか原因分からずです?

シェリーママはのび子の同級生のママなので、

いろいろ話ししたいのに・・・


モカちゃん!なんで?




2011_0622_231243-IMGP4965



