スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢遊病か?

昨日の夜中の就寝中・・・


はとぼーがムクッと起きて

「ねえ、やめたほうが方がいいかなぁ?」と

寝てるおばちゃんに問いかけてきました。

「はぁ???何を」
「保険の解約したほうがいいかな?」

「誰の?」
「モカの保険」

「はぁ?・・・、モカに保険かけてたの?」
「うん、かけてた・・・解約したほうがいいかな?」

「・・・・・」おかしい、なんか変??


だって、モカに保険かけてないし何か変?と思ったけど

でも、もしかしていつの間にかかけてた?ということもあると思い

もう一度聞いてみた

「本当にモカの保険?」
「そう!」

でも、なんかおかしい・・・変な感じ・・・ 





はとぼーはよく寝ぼけるんです。

日ごろのストレスなのでしょう、いつもより飲みすぎるとやります。

今までは、寝ぼけてトイレの場所がわからなくなる程度(って・・・これもかなりやばい)

でしたが、最近は例の事故以来からだが思うようにいかず、

トイレがわからずうろうろすることがなくなったかわりに

ゆうべは、「言葉」でねぼけてしまったんです。

目もしっかり開けてしゃべるんですよ!

怖いでしょ。

「ちょっと!いいかげん寝ぼけてないでしっかりしてよ!」「しっかり、してるよ!」

「夢でも見てるの?」
「夢なんかみてましぇ~ん」

「はぁ??????」

こんな、やりとり2、3分しましたでしょうか。

あまりに、はっきりと受け答えするので怖かったです。

案の定、朝本人に確認したら、まったく記憶にないそうです。

これって、やばくないですか?

以前からどうしたものかと思っていましたが

事故で頭ぶつけてますますおかしくなってしまったのでしょうか?


本人の言い訳

この日は代理店の新年会で保険の話ばかりだったから(はとぼーは損害保険の代理店なので)
それが、頭に残ってたんだろうということらしいけど

それにしてもです・・・jumee☆faceA50



モカ104




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。