スポンサーサイト


夢遊病か?

昨日の夜中の就寝中・・・


はとぼーがムクッと起きて

「ねえ、やめたほうが方がいいかなぁ?」と

寝てるおばちゃんに問いかけてきました。

「はぁ???何を」
「保険の解約したほうがいいかな?」

「誰の?」
「モカの保険」

「はぁ?・・・、モカに保険かけてたの?」
「うん、かけてた・・・解約したほうがいいかな?」

「・・・・・」おかしい、なんか変??


だって、モカに保険かけてないし何か変?と思ったけど

でも、もしかしていつの間にかかけてた?ということもあると思い

もう一度聞いてみた

「本当にモカの保険?」
「そう!」

でも、なんかおかしい・・・変な感じ・・・ 





はとぼーはよく寝ぼけるんです。

日ごろのストレスなのでしょう、いつもより飲みすぎるとやります。

今までは、寝ぼけてトイレの場所がわからなくなる程度(って・・・これもかなりやばい)

でしたが、最近は例の事故以来からだが思うようにいかず、

トイレがわからずうろうろすることがなくなったかわりに

ゆうべは、「言葉」でねぼけてしまったんです。

目もしっかり開けてしゃべるんですよ!

怖いでしょ。

「ちょっと!いいかげん寝ぼけてないでしっかりしてよ!」「しっかり、してるよ!」

「夢でも見てるの?」
「夢なんかみてましぇ~ん」

「はぁ??????」

こんな、やりとり2、3分しましたでしょうか。

あまりに、はっきりと受け答えするので怖かったです。

案の定、朝本人に確認したら、まったく記憶にないそうです。

これって、やばくないですか?

以前からどうしたものかと思っていましたが

事故で頭ぶつけてますますおかしくなってしまったのでしょうか?


本人の言い訳

この日は代理店の新年会で保険の話ばかりだったから(はとぼーは損害保険の代理店なので)
それが、頭に残ってたんだろうということらしいけど

それにしてもです・・・jumee☆faceA50



モカ104




