スポンサーサイト


社会科見学

昨日の土曜日はモカの町内でお祭りがありまして

毎回、おばちゃんはボランティアでお手伝いしてるのですが

今年は姑の事があるので、あらかじめ辞退させていただいていましたが
(そしたら、入院中だったけど・・・^^;)

少し顔を出したいなと思い

モカを連れて散歩がてら行ってみました。


お天気も怪しかったので早めに出たのですが

公園にはたくさんの人が集まっててにぎやか~ 


モカの反応は・・・・

予想ではかなりテンションあがるかな?と思って覚悟してたのですが

思ったほどではなく

っていうか、いつもマックスで予想するので^^:

それより、引くめだと、あら?って感じになってしまう^^


フランクフルトがたくさん置いてある所には突進しましたけどね



中には犬好きなお父さんがいますので

子供連れで「ワン・ワンだね~」と言いながら

近寄ってこられ・・・

モカは小さい子供は大丈夫なのですが

初めて会う男の人がダメなので

気をつけながら見守りました。

その後も何人か、犬好きな男の人に近寄られて

モカさん、しっぽ下げて吠え吠えしちゃいました(>_<)

「すみません、恐がってるだけなので・・・」といい

遠慮してもらいます


モカは女の人はだいたい大丈夫なんですが
(妙な格好してなければ^^;)

初対面の男の人と、中学生ぐらいの元気のいい男の子が苦手です!


モカにはちょっとかなり人の多さといろいろな音がして

刺激が強すぎたかな?と思いましたが

たくさんの人の中で居られることもが出来たらいいな・・・と

思ったもので・・・

荒修行しちゃいました。

でも、ちゃんとくじ引きを引く時吠えなかったし

飲み物交換も無事できました!


30分ほどの時間でしたが、まずまずだったかな?!

帰りには、くじ引きでもらった洗剤とおじさんにもらった

缶ビールとお茶ととうもろこしもらって

フランクフルト5本お買い上げして

無事帰宅。。。重たかったわ


モカさん、歩いてる時にフランクフルト狙わなかったし

全体的にいい子でがんばったと思います❤


2011_0620_114705-IMGP4892










