

口から出た物は・・・

8月も中旬にきて子供たちの休みもあと半分

暑い・暑い毎日ですが

みなさん、バテていませんか?

世の中はお盆休みの帰省ラッシュで大変そう

モカ家はみんなバラバラな予定なので

まとまってみんなでお休みするができないので

出かける用事もなく

普段と変わりなく過ごしています


13・14・15日のお盆時期に姑も病院から一時帰宅し

ご先祖様にお線香あげられました

舅が亡くなってから毎年盆棚作りますが

モカにとって初めての物じゃないのに
 
おばちゃんが出掛けてる間に

今年はやってくれました ^^;





☆続きはここから☆
line_dot02_14ドットラインブルー
 



モカさん、これはどこの?

2011_0813_193423-CIMG4971 

このヒモのあるべきところは・・・

2011_0813_193922-CIMG4977 
↑の矢印の所です^^;


あ~あやったなぁ~


ハトボーが言うには

「構って欲しくてウホウホしてたけど

盆棚作ってる間、無視してたから

わざとやったんじゃね!」

とな・・・


そうそう

モカさん、あんまり構ってくれないと

わざと気を引くいたずらするんだよね~


2011_0813_193448-CIMG4973 


その

わたしじゃない!

みたいな

顔しても

こんな事するの

あなたしかいませんから^^;


のび子はモカの口から

この白いヒモがビロビロ出てきて

始め何かわからなくて

えらいびっくりしたそうです
 











