スポンサーサイト


元気で~す♪

すっかりご無沙汰しておりました^^

今日から中学生のお坊ちゃま君は学校が始まり

やっと夏休みが終わったど~~~~~っ

ふ~っやれやれ・・・



こちらの方は↓もう一日お休みあります!



2011_0823_212009-TS3X0059
(ムツコです!)


昨日からやっとお天気が良くなって

ジメジメから解放されたぁ~\(^o^)/


お盆明けから、おばちゃんパートに行くことになり

ドラえもんのファミレスで働いておりました。


前々から友人に声掛けてもらっていたのですが

姑の事があるのでなかなか踏ん切りつかなかったのですが

姑もたびたび入退院繰り返すので

(今回の入院も1ケ月の予定が3ケ月になった・・・)

姑に合わせてたらこちらの生活の予定がおかしくなるので

思いきって働くことにしました!

その、姑は昨日退院しました(>_<)

週3回、姑が透析に行く日の5時間のパートですが

それでも、まだまだお金のかかるお嬢ちゃま、お坊ちゃまの

学費の足しに少しはなるでしょう・・・・

私って、貧乏症でじっとしてられない性格なのです^^;


そんなわけで、姑も戻ってきたし仕事も始めちゃって

多忙になりそう^^;

さらに更新もおさぼりがちになるとは思いますが

できるだけ更新出来るようがんばりま~す♪

そして、モカちゃんにはお留守番がんばってもらいますね




2011_0620_114934-IMGP4897

















