

久しぶりのお散歩

今日は、数週間ぶりにモカと散歩しました。

姑が退院してからはずっとハトボーが散歩担当していたので

私と歩くのはほんと久しぶり^^

今日は日中は暖かく、うんPを済ましたらとっとっこ家に帰るモカでしたが

夕方の散歩は雨も降ったあとだったので

涼しくて歩きやすかったです


暑い、暑い夏も終わりすっかり景色は秋に変わっていました

ほのかに、金木犀の香りがしたり


あらら・・・コスモスが咲いてるじゃん!

2011_0930_173250-TS3X0054
携帯画像・・・風が吹いてブレブレ^^;


モカがいなかっら散歩なんてしなかったと思うけど

歩くのって気持ちいいですね~

季節も今が一番歩きやすいし

外の空気を五感で感じながら歩くのっていいなぁ~って

久しぶりだったので、改めて思いました。

あまりに、まったり歩いたので

モカとの散歩が大変で泣いたり怒ったりしながら歩いていた時期が
 
嘘みたいだなぁ~ってあの頃思出だしちゃった^^;


2011_0924_125711-IMGP5590―①

そうだね~^^

ああ、楽しかった

また歩こうね!














