

のびこの災難

我が家の、一番のぼけぼけ姉さん(長女の、のびこ)

朝起きてきて珍しく話かけてきた

「ママ見て!」って言うので

えっ、何を?とのびこの顔見て

ぎゃ~~~~~っなにそれ~~~~~~~


2011_0930_075354-TS3X0052

眉毛がない!!!!




「脱色剤と脱毛剤間違えちゃった^^;」

だって・・・・(-_-;)


ばっかじゃねーの!!!!

だいたい、眉毛なんか染めようとするからだーーーーーーーーーー!!!!

あまりの衝撃とアホさかげんに後は笑うしかない母・・・^^;

まぁ、若いからすぐ毛は生えてくるからいいけどね~

おまけに前髪も短く切ったばかりで、前髪で隠すことも出来ず

必死に眉毛書いて仕事行った娘です!

職場でも大笑いされたようです^^



2011_0930_105828-IMGP5608 
あたいは、眉毛なくてもかわいいの♪)

モカにも呆れられたのび子でした






