

ああ・・・秋が瀬

今日ほど雨が憎らしく思ったことはない(>_<)

今日は1年ぶりにチャーリーママさん「秋が瀬お散歩トレーニング」

に参加することになってたのに!!!

しかも、はなのおかぁちゃんがきてくれる事になってたのに!!!!!

数日前のお天気予報では雨マークなかったのにさぁ~

しかも、昨日は良いお天気だったのに~~~~~~(>_<)


秋が瀬のトレーニングの日は雨が多い事が多々あるけど

1年ぶりで超楽しみにしていた私たち親子はど~すりゃいいの


今日仕事休んじゃったから振替の8日は行けないじゃん!!!!


モカだってすねちゃうよね

anigif12-1





頭の中は「柳が瀬ブルース」ならぬ「秋が瀬ブルース」♪

♪ああ~ああ秋が瀬のぉ、雨ぇ~に泣いているう~♪ by 編曲チャーリーママさん

がエンドレスだ!

ああ・・・ホントに残念



次回参加できませんが、秋が瀬の皆さまいつか出没しますので

その時はよろしくお願いいたします!

はなのおかぁちゃん、また来てね♪



午前中も姑送りだした後も寝ちゃったし^^;

今日は一日寒いしこたつの中でモカとふて寝してます・・・・









