

お試し

比較的暖かめな日が続いていましたが

ここ数日で寒くなりましたね

食事の時足元が寒いので

ハトボーがテーブルの下にちっこいホットカーペット敷きましたが

すぐにモカに占領されちゃいます^^;

2011_1204_194628-CIMG5167

とっても、寒がりなモカは

一番大好きな場所はこたつ❤

2011_1205_173824-CIMG5222


夜は本気で眠くなるとひと犬で2階で寝てくれるのですが

私の掛け布団の上に乗って寝てしまいます (モコモコの感触がいいんだろうね!)

モカはマジで寝ついてると微動だにしないし起こすとガウっと怒られるので^^;

私が遠慮がちに布団に入るのですが

こう寒くなると布団肩まで掛けて寝たいですよね

でも、25キロある体で布団の上に乗られると

布団は動ごかせないし寝返りもうてない状態で

足はつりそうになるわで、寝た気がしない(>_<)


そこで、ひと犬で寝てくれないかと思い

大きめの座布団を買ってきました!

出来るだけ厚みがあってモコモコしたタイプを見つけましたです♪ 

しかも、超お買い得の999円!

2011_1205_130732-CIMG5181

初めは遠慮がちに上半身だけ?!

2011_1205_130929-CIMG5188


でも、時間がたつうちに

2011_1205_173028-CIMG5193
全身乗った!^^

2011_1205_173516-CIMG5199

そして、すやすやおねむ・・・

よし!意外にすんなりいきました

これで、夜もこれを寝床にしてくれればOKですが・・・

さぁ、どうでしょうか?



そういえば、以前にもモカ専用の布団用意した事がありました!

その時は「なんだこりゃぁ~???」って

齧ってボロボロにされたので即撤去したんだった^^;

目新しい物はなんでも破壊してたよね

それが今は、ほとんど物を壊す事しなくなって

大人になってきたんですね~



