

最終日

GWも今日までですが、な~んも特別なこともなく、本当に子供たちの足で終わってしまいそうです


つつ!、、今日はハトぼ~の誕生日だ 一応おめでと====


いくつになったのかは、お互い無視してケ~キでも、たべようか


それより、のほうが、いいか


(しかし、毎日飲みすぎですよまあ、飲めなくなったらおしまいなんて話は、今時メタボで騒がれてる時代通用しませんまだまだ、働いてもらわねばならないんだから、たのむよ


 これから、また娘のシチのがわりに、ユニクロに行ってきます。


 そんでもって、午後は明日の試験勉強です。(ハトぼ~の仕事手伝うため、資格を取らなければならず これがまた、めんど~~~で、やなんだけど仕方ない


 天気よいから、もったいないけど、家で引きこもります。


 


夜は、バレーボ-ルの練習もあるしな~~~


 明日から、仕事だぁぁああぁあああ いきたくな~い


でも、家に居てもお金は入ってこないしね あ~貧乏はやだ

