スポンサーサイト


効果出た??

先週は、週4日バレーボールの練習(地区大会ため)に加え、


PC操作に悪戦苦闘で寝不足、で昨日、日曜日に大会本番で5セットがん


ばり夜は打ち上げでで盛り上がり(自分だけ


老体にムチうってがんばりすぎて、さすがに、今日仕事から帰って


2時間寝てしまった (午前中のエステがキャンセルになって助かった


息子に「6時半だよおなかすいた」と起こされなんとか、目が覚めた


バレーも大会までに、(尾骨の)痛みがだいぶとれて、参加出来てよかった


一時はジャンプとか全く無理だった


それに、去年より、リハビリしてたから、筋肉痛はひどく


ないようなきがするんだけど気のせい?(もしかして、明日から?!


いや、去年とは、違う、違う


(去年の大会では突き指はするわ、腹筋痛にはなるわで大変だった


明日は病院に行く日なので、リハビリの効果が出たことを報告できるかな


 


 そーいえば、昨日は母の日だったよね!私が一日出てるのをいいことに、


 な~んもなかったぞお~い子供たちぃぃ


 前の日は、「何か欲しい物ある?とか聞いてたじゃん


 


 


 

