スポンサーサイト


合格です (^_^)v

10日ほど前に、損害保険の代理店募集試験というものを受けて、


今日合格の通知をもらいました。


これは、本来自分の今している仕事とは全く関係ないのですが、


ハトぼーが何かあったとき困らないように、、、。後継者みたいなもんで、


以前から、言われていたのですが、年齢的にもギリギリ(勉強するのに)


と思い、ちんぷんかんぷんだったのですが、何とか2度目で


合格です。 (受験に合格した気分


損害保険の代理店はランクがあって、私が受けたのは初歩的な段階ですが


上に行くには、かなり勉強しないとダメです


今回受けたもので、私的には、いっぱいいぱっいです


ただ、ちょっとだっけ、まだ覚えられるんだなと自分で安心しました。


でも、一番安心したのは、ハトぼーかもしれません


 


 

