

懸賞


先日、会社の個人表彰式で、じゃんけん大会で勝ち残り、食事券2000円分もらってきました
(金めのもんは必死です




おとといの事です。出したのも忘れていたのですが、永谷園の玉木宏の目覚まし時計を応募していて、それには、はずれたけどW賞でお米券3キロ分が当たりました


今までで、一番の大物はこの、液晶テレビです
毎日飲んでた甲斐があった懸賞品です



後は、日帰りバス旅行のは、出せばほとんど、当たってます
行った事は無いんですけど

ここのところ、ちょっと、ついてるので
宝くじを買ったら?と言われるが、欲かくとダメなんだろ~なっ
地道に懸賞を楽しむぐらいがちょうどいいかもネ
