

そーじゃないだろ(^_^;)

また、うちの息子お坊ちゃま君がアホなこと言ったんで、


聞いてくれますぅ?


夕べは土曜日で次のが休みなのをいいことに


遅くまで起きてTV見てたもんで、


もういつまで、起きてんのよ早く寝なさい


と言ったら、彼は


「ママ、なに無邪気になって怒ってんの?」


えっ!無邪気じゃないだろ


それを言うなら「ムキになって」だろ


無邪気に怒るってどんなん?


まったく、その後は怒る気にもなれず、笑ってしまいましたが


これで、来年中学生になるとは、到底思えないんですけど


 


 

