

がんばれ!男子バレー


女子バレーは北京行きを決めたけど、男子の初戦イタリア戦を見たときは


まさか、あんな展開になるとは!愕然としたけど、


その後、2勝してくれてるので、まだあきらめてはいけないよね


1位通過は厳しいがアジア勢通過でなんとか、望みを繋ぎたい


エビもママさんバレーはじめて、先月もちょうど地区の大会があって、


あと、5点で勝てると思った瞬間、ばたばたっと決められて、負けて


しまった 結局決勝戦にはいけず、悔しい思いをしたのだ。


バレーって、ほんとリズムで、ちょっとした、気持ちの緩みや


気負いで、がたがたっと崩れるもので、一人では何も出来ないスポーツ


レシーブしてトスしてスパイクで決める


この連携プレーが大事になる。フムフム


一時はエビも尾骨痛めて、とてもバレーどころではなく、引退も


考えたが (おーいお前は全日本選手か?たかが、ママさんバレーだぞ


しかも、地区の)と、とにかくバレーファンとしては、応援するぞ


がんばれ!にっぽん!


 


 


 


 


 

