スポンサーサイト


どうしても、苦手です!

我が家には以前、柴犬(小太郎)を飼っていた、姑の散歩用に飼われていたが、当の本人は何年かしたら、全く散歩しなくなり、いつしか、舅が面倒見るようになっていた。
舅が体調悪くなり、姑も面倒見れず、エビが散歩だけは、行くようにした。
本当は大の動物苦手な人なんです
でも、かわいそう、という気持ちでやっとやっとしていました
その、舅と小太郎は今は天国です。
小太郎の最後はハトボーと次女が面倒見てました。エビはどーすることも出来ず、見守るだけでした
なにが、にがて?ってそういう時、どうしたらいいのか、わからなくなるのと、
どうかわいがっていいのかもわからないし、こわいっていう部分もあって、
ダメなんだよね~

現在次女が何か飼いたいというので、自分の部屋で飼えるものということで
りすと鳥二羽います。
この、りすがくせもので



脱走したことが何度かあり、一番大変だった時が捕まえるのに3日かかりました。
おまけに、部屋の中ぐちゃぐちゃになりました

小動物も大変です

ペットを飼われてるみなさんは、えらいですね
エビは、どーしても、こいつも好きになれません































































