スポンサーサイト


かんべんして(>_<)

また、姑がトイレに尿漏れパット(介護用)を落として流した


これで、二度目 我が家は自動で流れるように設定していて、立ち上がると


流れてしまう。それはとても便利だが、物を落とした時は、どーにもならない


以前にも落としてしまい、大変なことになったので、(トイレが詰まるということは、辺り一面水浸しになるってことで


自動で流すののを解除してたのだが、しばらくすると、自動になってたので、ハトボー


に聞いてみると、


「姑が自動にして欲しいと言ったから、、、、


エビは、え~~~!!大丈夫?と、とても不安だったけど、案の定、また、


落とした。


ざっ けんなー


わざとじゃないのはわかるけど、、、。いいかげんにしてよ


だから、自動になんかしなけりゃいいのに、自分でしたもんは自分で流せ


(ぜーぜーつい興奮してしまいました


で、今回はつまりもひどいので、暮らし安心クラシアンにお願いしました。


早速親切な対応で、一時間ほどで、来てくれて、その人が、あの、耳がでっかく


なっちゃった~のマジシャンの人に超似てて感じも良かったです。


最悪の場合便器もはずすことになるかもしれません。と言われましたが、


なんとかそこまでしないで、詰まった例の物を取ることができました。


見てびっくり、今のはとても、吸収がよくなってて、元の大きさの、10倍ぐらいに


膨らんでいました。これじゃぁ、詰まるわけだ


まあ、皆さんの家庭ではこんなもの落とす人は居ないと思いますが、


万が一気をつけてください


そうそう、クラシアンは料金もお安くて、良かったです。


以前、外、水道が詰まった時は、20000円でしたが。(その時はごみが詰まって


今回は8000円で済みました。まあ、もちろん、いくらかかっても、姑に払って


もらいましたが、、、。


そして、二度と自動にはしないことを決めたエビ家でした。


この、ブログだけみたら、すごい鬼嫁みたいだけど、そんなことないよ~


普段は、ちゃ~んと面倒みてます、、、、、。

