スポンサーサイト


夢と現実

近頃、ハッキリした夢を見ることが多くなってきて、夢だったかどうか、わからなくなるぐらい、現実的な内容が多い中、数日前ちょっと複雑な夢を見たんです。


我が家のお坊ちゃま君が、私に内緒で、中学受験をして、


○○大学付属中に合格したというのです。



 ありえない!いつの間にそっそんなぁ~~~


しかも、県外の学校だというのです。そうなると、下宿=家を出る?


私は夢の中でものすごく悲しくなり、オイオイ泣いてました



普段は、勉強もガミガミ言わないと始めないのに、いつの間に、、、。


大学病院付属??なんか変?こいつが、そんなとこ行ける訳ないと


言葉の使い方間違える子が、、、そんなことありえないと、思いつつ


そんな所へ行ける頭持ってたんだと関心してみたり、もう何がなんだか


複雑な心境になっちゃって、でもやっぱり普段がこうだから



いきなり秀才君になんかなれるわけない



夢の中ではっきり、息子の実力を否定してしまった母だが、


目が覚めて、やっぱり



って思ったけどホッとしました。


アホでも、なんだか、男の子ってすんごくかわいいだもん


 


 

