

親切だと思うけど(>_<)

昨日、ちょっと前に携帯変えたので、大事に使おうと思って保護シール
買いにY電気に行きました
しょっちゅう行ってるので、だいたい場所はわかってたんだけど、
いろいろ見てて、ウロウロしてたら
突然派遣風の男の人が
「何をお探しですか?」と聞いてきてもんで、
「あっ!この携帯の保護シールを、、、、」と言うか言わないうちに
「W61ですね!(携帯の機種)」
「はやっ」と思ってるうちすぐさま持ってきてくれたのはいいんだけど
そのお兄さんエビにそれを渡すと

「ありがとうございます!お会計はあちらです!」
なんかそのタイミングが、すぐにお会計して
とっとと帰っておくれみたいな感じの雰囲気だったのよ
まだ、他にいろいろ見たかったのに、そー言われたら、その場から立ち去らざる得ない状態になっちゃって
たぶん、親切にしてくれたとは、思うんだけど
もうちょっと、余裕持って接客してほしかったなぁ
